お問い合わせ・資料請求
当社へのお問い合わせ・資料請求のお申し込みは、お電話・FAXまたは下記メールフォームより承っております。
経験豊富な担当がお客様それぞれのご要望やご相談内容を共有し、最適なサービスをご提案させていただきます。
大阪本社のほか、千葉県野田市ならびに愛知県春日井市に営業所を構え、関東・中部方面のご依頼にも広く対応いたしております。食品関係の輸送業務だけでなく、運送サービス全般にもお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
お電話・FAXでのお問い合わせ
野田営業所
お問い合わせ受付時間:9:00~17:00
定休日:日曜日
中部営業所
お問い合わせ受付時間:9:00~17:00
定休日:日曜日
メールフォームでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにて承っております。
メールはお返事までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
オンライン相談
新しい生活様式に対応し、オンラインでのご相談も承っております。
外出を控えている方やお忙しい方まで、ご希望がございます場合には、どなた様もWEB会議システム(Zoom)によるオンライン相談をご利用いただくことができます。
事前にご準備・ご確認いただきたいこと
Zoomはインターネット環境と端末(パソコンorタブレットorスマートフォン)があれば、世界中どこからでも、簡単にオンラインお打ち合わせができるサービスです。
Zoomのインストールにつきましては、下記のダウンロードセンターより、ご利用されるパソコン、タブレット、スマートフォンにZoomをダウンロードし、ご準備をお願いいたします。
開始時間になりましたら、事前にお伝えしてあるミーティングIDとパスワードをご入力ください。
オンライン相談は通信品質の安定した場所からご参加ください。ネットワークの状況によっては、通信が途切れる、音が聞き取りづらい、などの状況が発生する場合がございます。